はまぞう › 浜松市-アルコモール有楽街 印鑑・印章 はんの貫永堂 › 印刷 › もう、こんな時期ですよ~

2008年10月29日

もう、こんな時期ですよ~

年賀スタンプ
年賀スタンプ

明日10月30日より、来年の年賀状が発売されます。
例年なら、11月に入ってからの発売ですが、今年はちょっと早めの発売。

で、来年は丑年でーす。

というか、も~~~うこんな時期になったのね。
今回は、郵便局会社も気合いが入ってるようで、
なんと、年賀葉書が15種類も!!
もう、予約で売り切れている種類もあるとか・・・


ということで、当店でも年賀状印刷を承っております。

また、ちょっと一手間、年賀印をポンと押すだけで、手作り感が出てグッとよくなりますよ^^

お気軽にご用命下さいませ。


タグ :年賀状浜松

同じカテゴリー(印刷)の記事
年賀状印刷受付開始
年賀状印刷受付開始(2009-10-18 19:30)


Posted by かんえいどう at 19:57│Comments(2)印刷
この記事へのコメント
お疲れ様です。
も〜〜〜う11月が来てしまう・・・
大将から出された宿題がまだできていない・・
本来は、かんえいどうさんの宿題であるような
気もするが・・・
こっちは銭貰ってるので、仕方ないか(>_<)

コメント書いている場合で・は・な・い
Posted by conanconan at 2008年10月30日 14:07
お疲れ様です。
えぇ~~宿題!!
って、聞いてないのですが・・・

わちきにも、銭を・・・と思ったけど宿題がでそうなので、言わないようにしよう

conanさん、そっちは、よろしくです^^
Posted by かんえいどう at 2008年10月30日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
もう、こんな時期ですよ~
    コメント(2)