はまぞう › 浜松市-アルコモール有楽街 印鑑・印章 はんの貫永堂 › 印刷 › 年賀状の準備はお済みですか?

2008年12月08日

年賀状の準備はお済みですか?

販売しておりました、印刷済み年賀状ですが、
おかげさまで好評のため、売り切れの絵柄が出てまいりました。
年賀状の準備はお済みですか?
そこで、メーカーに問い合わせたところ、まだ、若干の在庫がある
と言うことでしたので、追加発注を致しました。
入荷しましたら、またお知らせいたします。

そして、手作り感を出したいなと思っていらっしゃる皆様には、
添え書きをしたり、年賀スタンプをポンと一押し。
年賀状の準備はお済みですか?
受け取った方の印象がグッとアップしますよ。
筆ペンも、太書き、細書き、毛筆と各種ございます。
こちらは、在庫限りですのでお早めに。

風邪がはやってますので、皆様お気を付けてお過ごしくださいませ。



同じカテゴリー(印刷)の記事
年賀状印刷受付開始
年賀状印刷受付開始(2009-10-18 19:30)


Posted by かんえいどう at 16:43│Comments(0)印刷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
年賀状の準備はお済みですか?
    コメント(0)