2009年01月17日

東京&横浜の・・・

ミネラルウォーターです^^
その名も!
世界に誇る「東京水」
東京&横浜の・・・

ずっとおいしい横浜の水「はまっ子どうし」
東京&横浜の・・・

どちらも、各水道局が販売しています。
そういうのを売ってるというのは、知っていたのですが、
東京と横浜に行った時、おぉ!これか!!!
と言うことでさっそくゲット。
まぁ、話のネタに買ってみたというのが本音なんですが(゜o゜)

のどが渇いていたのもあり、正直意外とうまかったです(*^_^*)

浜松市水道局もミネラルウォーター売りませんかぁ?(^^)/
その名も、みずのみまいか(・・?エッ



同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 22:42│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
水道局が出しても
ミネラルウォーターなの?
蛇口からでるお水と違うの?
我が家はミネラルウォーターは買わず、ブリタで頑張っています!
だって安いんだもん(≧≦)
Posted by yo-ton at 2009年01月18日 10:27
yo-ton さん

そうですよ~^^
だって、水道の蛇口ひねって出てくる水って、
実はミネラルウォーターなんですよ~^^
(美味しいかどうかは別ですが・・・)
東京水は水道の蛇口ひねって出てくるのとほぼ同じ成分だそうです。
確かに、東京の水も以前に比べて格段に美味しくなりました。
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年01月18日 20:53
大井川流域には医薬品メーカーの工場が多く、
天竜川流域にはそれが無いのは何故か?

水道水を直接噴射する“ウォシュレット”は危険!

そんな話を聞いてしまうと、
水道水を飲むのはちょっと恐いです。
実家は井戸水なので、
安全性はどうか知らないけど、おいしいです♪
Posted by conanconan at 2009年01月20日 09:58
conan さん

おぉ~こわぁぁぁ><
と言っていたら、何も飲んだり、食べたり出来なっちゃうよん

少なくとも、行政が管理しているから・・・・
たぶん・・・・
大丈夫でしょう^^;
実は、みずのみまいかと書いた後に・・・
こ のみ ずう まいか・・・と書こうと思ってしまったり
ぎゃーー!書いちゃった><;
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年01月20日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
東京&横浜の・・・
    コメント(4)