2009年03月20日

がんこ祭り2009

21日(土)と22日(日)
がんこ祭り2009~第9回浜松よさこい祭り~
が開催されます。
がんこ祭り2009

地元浜松から1200人、全国から3300人と総勢4500人125チームの踊り子が大集合!
そして、アルコモール有楽街でも、踊り子の皆さんが舞い踊ります!!

21日13:30~14:30 15:00~16:30 17:00~18:30 計38チーム
22日13:00~15:00 15:30~17:00 計30チーム
2日間合計総勢68チーム+総踊りの計5回のステージです。

踊り子達との距離も近く、躍動感満点の観覧が出来る、
アルコモール有楽街でのステージをお楽しみ下さい。

もちろん、その他会場も見逃せませんよ!
がんこ祭り2009
↑クリックすると大きな画像が表示されます。

詳しくは、がんこ祭り公式HPをご覧下さい。
http://hamayosa.com/

お知らせ:
がんこ祭り開催に伴い、浜松市中心部の一部道路におきまして、下記の通り車両通行止めとなります。

ザザシティ中央間南側道路
3月21日(土) 19:00~21:20

アクト通りロータリーの一部
3月21日(土) 11:30~19:30
3月22日(日) 11:00~18:00

鍛冶町大通り
3月22日(日) 11:00~21:00

特に22日は周辺道路の交通渋滞が予想されます。
出来るだけ公共交通機関をご利用の上、ご来街頂ければと存じます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(イベント)の記事
やらフェス!
やらフェス!(2017-10-07 11:33)

月遅れの七夕
月遅れの七夕(2017-08-03 20:24)

ものづくりフェスタ
ものづくりフェスタ(2016-10-02 17:02)


Posted by かんえいどう at 12:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
土曜日に美容院に行ったら、この格好の兄ちゃん、姉ちゃんたちが
ゾロゾロいて、ある意味怖かった・・・(ー_ー)
でも、踊っている姿は元気一杯で可愛かったよぉ。
ワタシもやろうかな・・・・・
でも腰がやばそう・・・(^^;
Posted by yo-ton at 2009年03月22日 09:14
yo-ton さん

踊ってる姿は、格好いいですよねぇ~

上は、80才の人もいるとか・・・
まだまだ現役!

今日は雨ですが、やるみたいですよん
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年03月22日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
がんこ祭り2009
    コメント(2)