2009年03月23日

咲きましたぁ♪


先日、もうじき咲きそうですと書きましたが…
今日、店前の花壇のチューリップ一輪が咲きましたぁ\(^O^)/
他のチューリップも、つぼみが膨らんできてるので、
これから楽しみです(^^)v



同じカテゴリー()の記事
花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)

オリーブの実
オリーブの実(2017-10-05 16:56)

8月です!
8月です!(2017-08-01 17:14)

傘の花
傘の花(2017-04-09 12:51)

ほおずき
ほおずき(2016-07-11 16:27)


Posted by かんえいどう at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
いい季節になってきましたね〜
「あっとほーむ亭」でお花見会でもする?
(うば桜の・・)
お花見なら「乃木そば神谷」さんの方がいいっか〜
本物の桜が見れるし〜(^^;


業務連絡

若旦那、例のブツが仕上がりましたぜ。
とりあえず親分のところへお届けしやす。
Posted by conanconan at 2009年03月25日 10:02
conan さん

チューリップ満開になりましたよ~
桜も満開♪

で・・・
例のブツは、まだ確認しておりません(・_・)
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年04月05日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
咲きましたぁ♪
    コメント(2)