2009年06月23日

東京土産

浅草満願堂の芋きん
東京土産

芋をたっぷりと使ってますので、かなり重量感があります。
見た目は地味ですが、お芋の味がしっかりしています。でもって、意外とあっさり味。
いつの間にか二個三個とお口の中に・・・・って、それは食べ過ぎ!!(+_+)

僕の中でも一押しのお土産です。
ただ、一番の難点が、賞味期限が製造後24時間ということで・・・

大丸東京店にも売り場があり、製造直売しています。
1回に作れる数が少ないので、まず並ばないと買えません。
と言う事で、僕も並んで買いました・・・が・・・
僕が並んだ後には、誰も並ばず(;´_`;)
おかげですぐ追加で買うことが出来ました^^v



同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 17:00│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
いもきんとぉ~ん!
たべたいなぁ~^-^
おいしぃ~んだよねぇ~♪
Posted by makomako at 2009年06月28日 17:19
mako さん

これの出来たては、もっと美味しいんだよねぇ~\(^_^)/

う~ん・・・
お土産に買って上げたくても、賞味期限がねぇ~
ザンネンだなぁ~(+_+)
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年06月29日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
東京土産
    コメント(2)