2009年07月01日

〆はこれで

お誘いのメール?が来ました・・・
えぇ~行きたくなかったのにぃ(もちろんウソで~す)と言いながらも、
引力に引かれてぇーーヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

で!呑んだ後の〆はこれです!!
〆はこれで
チョコっとチーズケーキ\(^_^)/

つか、男2人が呑んだ後の〆でケーキって・・・・
意外と絵になる????(・_・)
まぁ、美味しかったから無問題で~す(^_^)b

あっとほ~む亭さんのブログはこちらです
「あっとほ~む亭」の一日
http://pecochan.hamazo.tv/



同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 20:52│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
お誘いはなかったな、私には・・・・(--)
Posted by yo-ton at 2009年07月03日 15:42
あぁ~ふたりで いちゃいちゃ かわいいもの
たべてるぅ~^0^
おいちそっ!
Posted by mako at 2009年07月03日 17:19
やっぱ、食いついてきたな・・・!
今度はこれを食べようね♪
Posted by yo-ton at 2009年07月03日 20:59
うん!^0^そーしよ そーしよぉー
もちっふると ぷりんの あとにねっ!^-^V

てか~ここの 持ち主・・あらわれないねぇ~^-^なはは!
Posted by mako at 2009年07月04日 17:33
このブログも乗っ取る??

もちっふるは食べた事ないのよ~
Posted by yo-ton at 2009年07月05日 10:07
リクエストにお応えして、コーヒーを用意しました~!!

また、前回のお話の相談に乗ってくださいね♪
Posted by ぺこちゃん at 2009年07月06日 11:50
yo-ton さん
mako さん

なんかぁ~
2人で盛り上がっていてぇ~
入り込む隙が・・・・・(+_+)

次は、デザートフルコースで行きましょ♪

ぺこちゃん さん

おぉ~~~!
なんと!!
リクエストが通ったのね~\(^_^)/
また、伺いまぁす
デザートだけ食べに♪ (+_+)\オィ
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年07月07日 10:53
おぉ~たべたい!
プリン→プリン→やきとり→つくね→もちっふる→もちっふる→コーヒー
→ちょこケーキ→チーズケーキ
しめは~ペコちゃんとこだから~つくね!以上!!^0^
てか~かんちゃん 熊本いってるとぉ~?^0^??
Posted by makomako at 2009年07月10日 15:35
かんちゃんば、熊本さ行っとったばってん、
研修ちゅうのんは怪しかですけんね。
本人ば、「そげんこつなかぁ。真面目な研修ばしよったですけん。」
言うちょるばってん、
証拠ばなかとですよ。
「嘘じゃなかと」って言い張るんやったら、
証拠ば持ってきんしゃい。
熊本行っとった証拠!
熊本城の写真とかじゃなく…
ほら、それ、あれよあれ。
所謂~お土産ってやつ。
Posted by conan at 2009年07月12日 23:44
mako さん

おぅ~熊本いってたとょ~(^-^)
つか、〆がつくねですかっ!(@_@)

conan さん

そげん、怪しかぁなんてことなかとねん。
しっかり研修してたとよ!
証拠はこれじゃーーー!
つか、研修してた証拠じゃなくて・・・
熊本行ってた証拠でいいんか(・。・)
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年07月17日 23:32
あやしか あやしか~^0^
と 今頃からんで みるっ!^0^なはは!♪
Posted by makomako at 2009年07月18日 09:16
mako さん

あやしかなかとよー
ちゃーんと、証拠は買ってあったとよ!
そして・・・
賞味期限がすぎてまうんで食べてもうた(^_^)b
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年07月18日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
〆はこれで
    コメント(12)