2009年12月15日

ハッピーX'masフェスタ

FM Haro!の「はまぞうヒット5」に出演した、
まつちよ☆p(^^)qさんプロデュースによるクリスマスイベントが、
12月23日(水)天皇誕生日に、アルコモール有楽街で行われます。

2000年にスタートして10回目の開催となります。
今年も、ダンスやアコーステックライブで、X'masストリートに彩りを添えてくれますよ。
ハッピーXmasフェスタ

「アルコモール有楽街 ハッピーX'masフェスタ2009 It's a MATSUCHIYO WORLD」
日時:12月23日(水)天皇誕生日 16:00~18:30
場所:アルコモール有楽街WINS笠井屋ビル1F特設ステージ
主催:有楽街商店街振興組合
後援:静岡新聞社・静岡放送・中日新聞東海本社・FM Haro! (順不同)
企画・製作:M☆Cプロモーション
司会:まつちよ☆p(^^)q

アルコモール有楽街ハッピーX'masフェスタの内容等、
詳しいお問い合せは、「まつちよねっと☆p(^^)q」まで。
http://matsuchiyo.hamazo.tv/

本日、まつちよ☆p(^^)qさんが出演した、「はまぞうヒット5」はこちらです。
http://hit5.hamazo.tv/

また、23日は、「冬ほたウエディング」や、クリスマスコンサートが開催されます。
詳しくは、はままつ冬の蛍フェスタ2009公式HPをご覧下さい。
http://www.fuyuhota.net/index.html



同じカテゴリー(イベント)の記事
やらフェス!
やらフェス!(2017-10-07 11:33)

月遅れの七夕
月遅れの七夕(2017-08-03 20:24)

ものづくりフェスタ
ものづくりフェスタ(2016-10-02 17:02)


Posted by かんえいどう at 19:13│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
はまぞうヒット5でも告知させて貰いましたヨッ
今年も最高にハッピーなX'masになるように頑張りまっちょq(^∀^q)
Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年12月15日 21:09
まつちよ☆p(^^)q さま

はまぞうヒット5出演お疲れ様でした。
&番宣ありがとうございました~m(__)m

開催まで1週間、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年12月16日 18:12
まいど!

隣の靴屋です

イベントの告知をコピペさせてもらいました

明日はお天気も良さそうで

有楽街が盛り上がると良いですね

おおきに!
Posted by JANKJANK at 2009年12月22日 18:39
JANK さん

まいど!
告知ありがとうございました。

今日は、比較的穏やかな天気。
頑張っていきましょう
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年12月23日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
ハッピーX'masフェスタ
    コメント(4)