2010年01月11日

浜松・東三河フェニックス戦

と言う事で、昨日、bjリーグ「浜松・東三河フェニックス」の試合を観戦に、
豊橋市総合体育館へ行ってきました。
浜松・東三河フェニックス戦
豊橋での観戦は初めてでしたが、2階席でもコートまでの距離も近く感じ、
こぢんまりとしていい感じでした。

対戦相手は、ウェスタンカンファレンスの「滋賀レイクスターズ」
イースタンとウェスタンの中では、一番近いチーム同士で、
そして、お互い昨シーズンbjリーグに参戦したチーム同士の戦いでした。

さて、試合ですが・・・
序盤これでもかと言うぐらい、シュートがゴールに嫌われ、
前半終わって22vs38で16点という差を付けられいましたが・・・
後半、調子が悪いながらも徐々に追い上げを開始、
第4クォーター残り1分33秒で61vs61の同点に!!

が・・・
最終的に63vs67で逃げ切られ、残念ながら負けてしまいました。
試合はロースコアの展開でしたが、後半の追い上げに会場は大盛り上がりでした。
ぶっちぎりでの勝利も気持ちいいですが、やっぱり接戦が見ていて面白いですね。

浜松・東三河フェニックス戦
会場には、どでかいフラッグが飾ってありました。

さぁ、次のホームゲームは1月23日・24日に東京アパッチ戦
見に行こうかなぁ
会場はと、・・・・・旭川市
・・・声援だけは送っておこう\(^_^)/
と、今週のアウェーの高松戦にも♪
We are Phoenix



同じカテゴリー(バスケット)の記事
bjリーグ ファイナル
bjリーグ ファイナル(2016-05-16 18:48)

V3おめでとう!
V3おめでとう!(2015-05-25 10:10)

ファイナルズ開幕
ファイナルズ開幕(2015-05-23 10:10)

ファイナルズ進出!
ファイナルズ進出!(2015-05-10 18:00)


Posted by かんえいどう at 13:26│Comments(0)バスケット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
浜松・東三河フェニックス戦
    コメント(0)