2010年01月16日

ブログライブ

アルコモール有楽街の七夕ゆかた祭りや、クリスマスイベントでお世話になっている、
松千代さんが、今度『まつちよブログライブ』を開催するそうです。

ブログライブ
(昨年の七夕ゆかた祭りの写真より)

遠州地方の素敵な場所を紹介しながら一曲を披露する約10分程度の動画ライブで、
携帯電話にも対応した動画配信だそうですよ。

どういった内容になるでしょうか楽しみです。

第1回目は2月1日(月)
天浜線『宮口駅』からのライブをお届けする予定だそうですよ。

詳しくは、
まつちよねっと☆p(^^)q をご覧下さいね。
http://matsuchiyo.hamazo.tv/


タグ :松千代

同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 16:07│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
宣伝ご協力ありがとうございまっちょブログも画像→動画へと枠を広げて来ましたからネッ

今年の有楽街イベントも動画配信できる様に頑張りまっちょp(^^)q

Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月16日 21:24
びっくらしたぁ~^0^真冬にゆかた きてるかと
おもっちゃったよぉ~^-^
イベントたのしみですね~^-^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年01月19日 09:14
まつちよ☆p(^^)q さま

ブログで動画ライブなんて考えても見ませんでしたが、
まずは、チャレンジ!ですよねっ♪
楽しみにしていまぁす。

まこっち☆ さん

真冬でもゆかた着るおーー
宿に泊まった時とか(+_+)\(^_^)オィ
どんなイベントになるか楽しみ待ってましょうね。
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年01月21日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
ブログライブ
    コメント(3)