はまぞう › 浜松市-アルコモール有楽街 印鑑・印章 はんの貫永堂 › 雑記 › 「ブログライブ」リクエスト中間発表

2010年01月23日

「ブログライブ」リクエスト中間発表

先日紹介しました、「まつちよブログライブ」
2月1日に松千代さんが、ブログ上で動画配信を開催するというライブで、
どんな歌を歌ってもらいたいか、リクエストを受け付けてるようです。
「ブログライブ」リクエスト中間発表

リクエスト中間発表
上位3曲は、
■my friend/まつちよ
■なごり雪/イルカ
■赤いスイートピー/松田聖子

他にも色々なリクエストがはいってるそうですよ!

リクエストは、1月26日(火)まで受け付けているそうなので、
歌ってもらいたい曲を、送ってみてはいかがでしょう?

「まつちよブログライブ」の詳しい内容は、まつちよねっと☆p(^^)qをご覧下さいね。
http://matsuchiyo.hamazo.tv/



同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 13:03│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
リクエストの中間報告までありがとうございまっちょq(^∀^q)

かんえいどうさんからのリクエストもまっちょりま〜す(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月23日 14:37
まつちよ☆p(^^)q さん

ご連絡頂いたので、及ばずながら掲載致しました\(^_^)/

後ほど、リクエストお送り致しますので、よろしくお願いしまぁす。
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年01月23日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
「ブログライブ」リクエスト中間発表
    コメント(2)