2010年03月21日

がんこ祭!

20日、21日と「がんこ祭2010」が開催されてます。

今年で、10年目という節目を迎えた、浜松よさこい
全国から、140チーム5000人の踊り子たちが、浜松市の中心部に大集結!

がんこ祭!
がんこ祭!
写真は、法政大学の踊り子の皆さんです。

強風が吹き、黄砂が舞う荒れた天候の中、力一杯踊りを披露してくれてます。

鍛冶町通り歩行者天国をメイン会場に、この後20:00まで開催してます。
どうぞ、踊り子の皆さんの躍動感ある踊りを、間近でご覧下さい。

詳しくは、がんこ祭2010公式HPをご覧下さい。
http://ganko-hama.seesaa.net/
携帯サイトはこちらです。
http://www.freepe.com/i.cgi?ganko10



同じカテゴリー(イベント)の記事
やらフェス!
やらフェス!(2017-10-07 11:33)

月遅れの七夕
月遅れの七夕(2017-08-03 20:24)

ものづくりフェスタ
ものづくりフェスタ(2016-10-02 17:02)


Posted by かんえいどう at 16:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ポスターいろんなとこで みるよぉ~^0^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年03月26日 14:22
まこっち☆ さん

ですよね~
ポスターいろんなとこに・・・って、
ポスターを間近で見るんじゃなくて!
踊ってるところを、間近で見てくださいぃ~

って、終わっちゃったけど(-_-;)
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年03月26日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
がんこ祭!
    コメント(2)