2010年06月01日

アンを探して

8月21日からシネマイーラで公開予定の映画、「アンを探して」のキャラバン隊が、
PRの為にシネマイーラにご来館されました。

映画「アンを探して」7,000キロの旅と言う事で、西から東、南から北に、
キャラバン開始から約40日、約5,000kmを走破したところだそうです。
アンを探して
可愛いらしいキャラバンカーです。

シネマイーラでは、監督の「宮平貴子」さんが、K-mix生放送にインタビュー出演されてました。
アンを探して

笑顔の素敵な監督さんです。
アンを探して

この後、静岡新聞社への訪問や、FM-Haro!にも出演なさるとか。

この映画は、不朽の名作「赤毛のアン」の舞台、
カナダのプリンス・エドワード島を舞台に話が進んでいきます。
そして、タレントの石橋貴明さんの娘さんが主演ということでも話題の映画です。
アンを探して
プリンス・エドワード島のすばらしい景色をバックに、ロマンチックで心温まる感動作。
シネマイーラでは、夏休みの公開と言う事で、親子でご観賞なさるといいかもです。
詳しい内容は、公式HPを見て下さいね。

今後は、岡崎から北陸方面を回られるそうですが、
6月19日に広島で公開と言う事で、一度広島へとんぼ返りするそうです。
その時、広島市長もお会いになられるとか。
浜松では8月公開ですので、是非、浜松市長もお会いしてみては?

この後も、気をつけて旅を続けて下さいね。

映画「アンを探して」の公式HP、公式ブログはこちらになります。
公式HP http://www.grandjete.jp/lookingforanne/
公式ブログ http://blog.goo.ne.jp/anne_partners/



同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 18:36│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
アンを探して
    コメント(0)