2010年09月14日

アプリいいかも(^-^)/

今まで、iPhoneからアップするには、
メール投稿でアップするか、ブラウザからアップするかしていたのですが、
どちらも一長一短のが、アプリの登場でPCと同じような感じで、アップすることが出来るようになり、かなりいい感じです。

iPhone内の写真の挿入も[本文に画像を追加]で、簡単にそれも複数挿入出来るし。

僕の使い方での不満は、タグを入れられないぐらいでしょうかね〜
もう少し使って行くと改善して欲しい所が出るかと思いますが、
とりあえず、言うことなし!かな♪
Cpointさん、いいアプリをありがとう\(^o^)/


さて、先日の暑い日、石灯籠の中で何かが!!



なんと!・・・猫が涼んでましたぁ(=^ェ^=)



同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 18:13│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
わかんないけど・・なぜか すずしげに みえるのは・・
わたしだけ~?^-^:
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年09月16日 11:06
涼しそうだよ~
猫って涼しいところにスルッと入るんだよ~


まこっち☆さんと私
こんな狭いところにいたら暑苦しく見えるかも・・・(^^;
Posted by yo-ton at 2010年09月16日 16:34
まこっち☆ さん

いや・・たぶん・・・・涼しいんだと・・・・・思います(^^ゞ


yo-ton さん

日陰で石灯籠だから、冷たくて気持ち居よかったのかしら。

こんな狭いところにいたらって・・・
大丈夫!絶対!!入れないから(^_^)b
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年09月17日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
アプリいいかも(^-^)/
    コメント(3)