2010年12月17日

ライトオブジェ part6

ただ今、"はままつ冬フェス in machi"が開催中です。
そのイベントの一つ、「第1回ハママツライトオブジェ・コンテスト」
創造性豊かな作品が飾られてます。
作品を鑑賞しながら、創造と想像に思いを走らせてみるのも良いかも。

今回は2作品紹介です。

始めに「ハママツノヒカリ」という作品です。
ライトオブジェ part6
女の子の後ろに動物がいますね~ 可愛らしいオブジェですよ。
こちらは、静岡大学 美術部さんの作品です

続いては「win-win」という作品です。
ライトオブジェ part6
ペットボトルを利用た光のオブジェです。
こちらは、浜松大学の木村ゼミ3年生の作品です。

両作品とも、新川モールに展示されております。


このライトオブジェは、新川モールを中心に、
JR浜松駅前、アクトタワー、浜松モールプラザサゴー、ザザシティ浜松に飾られてます。
是非、オブジェをご覧頂だいて、コンテストに投票して下さいね。
ギフト券が当たる!かも♪
投票受付は12月19日までです。
(展示は1月10日まで)

当店でも、受付しておりますので、どしどし投票して下さいね。

前回ご紹介の作品はこちらになります。
ライトオブジェコンテスト
ライトオブジェ part2
ライトオブジェ part3
ライトオブジェ part4
ライトオブジェ part5



同じカテゴリー(イベント)の記事
やらフェス!
やらフェス!(2017-10-07 11:33)

月遅れの七夕
月遅れの七夕(2017-08-03 20:24)

ものづくりフェスタ
ものづくりフェスタ(2016-10-02 17:02)


Posted by かんえいどう at 18:56│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
きれい~^0^
げんきですか~^0^/
さいきん さむすぎだよね~(><)
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年12月18日 08:00
まこっち☆ さん

ちゃお~(^_^)/
ご無沙汰でぇす
是非、実物も見て下さいね~
綺麗ですよん
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年12月19日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
ライトオブジェ part6
    コメント(2)