2010年12月20日

ハッピーX'masフェスタ2010

今週の23日(木・天皇誕生日)に、
アルコモール有楽街ハッピーX'masフェスタ2010が開催されます。
まつちよ氏プロデュースによるイベントも今回で10年連続11回目!
歌あり、ダンスありと、楽しいクリスマスイベントです。

そして、今年もあります!クリスマスフラダンス♪
昨年初めての出演でしたが、かなり見応えがありますよ。
ハッピーXmasフェスタ2010
出演は、カイマナスクールオブフラの皆さん、ドルフィーバレエスタジオの皆さん、
カーペンター松井さん、ちゃっとも~も~さん、他の皆さんです。
司会は、もちろん!まつちよさんです。

12月23日(木・祝)16:00~の開催です。
会場は、アルコモール有楽街北口 WINS笠井屋ビル前となります。

その日は、冬フェスのクリスマスナイトイベントもおこなわれています。
どうぞ、皆さん暖かい服装で、まちなかにお越しいただき楽しんでいってください。

詳しくは、こちらをご覧下さいね。
まつちよねっと☆p(^^)q
http://matsuchiyo.hamazo.tv/
はままつ冬フェス in machi公式HP
http://www.fuyufes.com/



同じカテゴリー(イベント)の記事
やらフェス!
やらフェス!(2017-10-07 11:33)

月遅れの七夕
月遅れの七夕(2017-08-03 20:24)

ものづくりフェスタ
ものづくりフェスタ(2016-10-02 17:02)


Posted by かんえいどう at 18:26│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
久しぶりにコメさせていただきますm(_ _)m

1月8日(土)の餅つき大会の後、
例のメンバー+α??で、
新年会って話があります~♪
(てか、勝手にそうしてます・・)

かんえいどうさんは、既にメンバーなので、
よろしくで~す(^o^)/
Posted by conanconan at 2010年12月23日 10:53
conan さん

ご無沙汰でぇす~

了解でっす!(^_^)b
いつもだと、別の新年会が入ってるのですが。。。
そちらの日がずれたので、OKでっす\(^_^)/
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年12月25日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
ハッピーX'masフェスタ2010
    コメント(2)