はまぞう › 浜松市-アルコモール有楽街 印鑑・印章 はんの貫永堂 › ご挨拶 › ご愛顧ありがとうございました。

2010年12月31日

ご愛顧ありがとうございました。

本年もご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

皆様に福が来ますように、水牛の角に掘ったフクロウの彫刻品の写真で、
今年最後の更新としたいと思います。
ご愛顧ありがとうございました。
2011年が皆様にとって、より良い年になりますように。

なお、年明けは、1月5日より通常営業をいたします。

年末年始、最大の寒波が押し寄せてます。
お風邪など召しませんよう、よいお年をお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


タグ :ご挨拶年末

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2019-01-01 17:40)

謹賀新年
謹賀新年(2017-01-01 15:37)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-04 14:04)

謹賀新年
謹賀新年(2015-01-01 14:43)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 12:20)


Posted by かんえいどう at 17:00│Comments(2)ご挨拶
この記事へのコメント
かんえいどうさ~ん!^0^
あけましておめでとー!^-^
ことしこそ~のみかいだ~^0^/
なかよくしてね~♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2011年01月01日 11:08
まこっち☆ さん

あけましておめでと~ぅ\(^_^)/
ことしもよろしく~♪
さぁ!のみかいだぁぁぁ!
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2011年01月08日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
ご愛顧ありがとうございました。
    コメント(2)