2011年08月16日

小旅行

昨日、所用で名古屋に行って来ました。

なんと、真夏に雪だるまが!
小旅行
いい感じにとろけてます(^^ゞ
う~ん・・・涼しさを演出してるようで、暑さを助長してたり(+_+)
大須にあるスケートセンター前に飾ってありました。

と言う事で、大須観音にお参りして・・・
小旅行

名古屋城を遠目に見て・・・
小旅行

名古屋名物、あんかけスパを食べて・・・
小旅行

と、名古屋観光をしてまいりました\(^_^)/

なんと万歩計が19932歩!
いやぁ歩いた歩いた(@_@)


そうそう、肝心の所用の方ですが・・・
小旅行
盆休みで休業してました・・・(ノД`)
つか、休みは土・日・祝日としか書いてなかったから、月曜日に行ったのに!
意味無いじゃんか(`_´)


タグ :名古屋旅行

同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 12:01│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
小旅行
    コメント(0)