2013年01月14日

満員御礼!

週末、浜松・東三河フェニックスの試合が、浜松アリーナで開催されました。

年明け最初のホームゲームと言う事で、観戦しに行ってきました。
で、日曜日に行ったのですが・・・・

なんと!6000人を越える来場者が!
超満員の浜松アリーナ

いやいや、満員の歓声はあっかんですね。
ちょっち感動。

さて、迎えた相手は、ゲーム差無しで2位争いをしているライジング福岡です。
連勝して、抜け出したいところ!

で、その試合はというと・・・
土曜日が104vs89、日曜日が93vs87で、もちろん連勝です。
結果だけ見ると、危なげない勝利に見えますが、
内容はかなりの接戦で、うまく流れを引き寄せての勝利。
勝利報告

今シーズンのフェニックスを象徴している試合でした。

とはいえ、これで単独2位に躍り出ましたよ。
シーズン前半を終えて、琉球ゴールデンキングスと3ゲーム差の2位。
後半も楽しみですね。

We are PHOENIX!
Go Go PHOENIX!


さて、試合終了後、サーラプラザ浜松で、
フェニックス感謝祭が開催されましたので参加して来ました。
選手、スタッフの皆さん、ブースターの皆さんと、間近で触れ合え楽しいひとときでした。
ハイタッチ

四川飯店の料理も美味しかったです♪



同じカテゴリー(バスケット)の記事
bjリーグ ファイナル
bjリーグ ファイナル(2016-05-16 18:48)

V3おめでとう!
V3おめでとう!(2015-05-25 10:10)

ファイナルズ開幕
ファイナルズ開幕(2015-05-23 10:10)

ファイナルズ進出!
ファイナルズ進出!(2015-05-10 18:00)


Posted by かんえいどう at 14:18│Comments(0)バスケット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
満員御礼!
    コメント(0)