はまぞう › 浜松市-アルコモール有楽街 印鑑・印章 はんの貫永堂 › イベント › ハッピークリスマスフェスタ

2008年12月20日

ハッピークリスマスフェスタ

松千代さんのプロデュースによるクリスマスフェスタも、
2000年から数えて今年で9回目に
今回は、ミュージックステージをメインにしっとりと聞かせてくれる内容でした。
クラシックバレエのプリマドンナ!も登場して、クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれました。
そして、凄いサプライズも!
全長8.5メートルのリムジンカーが登場!!
このサイズは、国内最大級だそうです。
ハッピークリスマスフェスタ

出演の皆さん、そして松千代さん、楽しいステージありがとうございました。
ハッピークリスマスフェスタ
ハッピークリスマスフェスタ

イベントの詳しい模様は、松千代ネット☆p(^^)qをご覧下さい。
http://matsuchiyo.hamazo.tv/


ハッピークリスマスフェスタ
魔法よ消えないで...




同じカテゴリー(イベント)の記事
やらフェス!
やらフェス!(2017-10-07 11:33)

月遅れの七夕
月遅れの七夕(2017-08-03 20:24)

ものづくりフェスタ
ものづくりフェスタ(2016-10-02 17:02)


Posted by かんえいどう at 20:39│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・
お店の前に巨大ダックスフンドは初だったでしょうか? 
また 寄らせてください!
代表 タカボー(愛称)
Posted by ☆シンデレラ☆ at 2008年12月21日 09:57
☆シンデレラ☆タカボーさん
昨日はお疲れ様でした。
静岡からお越し頂きありがとうございました。
なるほど、ダックスフンドだ(^^♪
また、いらして下さいね。
Posted by かんえいどう at 2008年12月21日 11:57
ではこれからリムジンはX'mas フェスタのレギュラーと言う事で(笑)

イベントお疲れ様でしたm(__)mそしてありがとうございまっちょp(^^)q
また改めてお礼の挨拶に伺いますネッ Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年12月22日 14:12
まつちよ☆p(^^)qさん
お疲れさまでしたぁ
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
来年は、10回記念ですね♪
また、よろしくお願いいたします。
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2008年12月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
ハッピークリスマスフェスタ
    コメント(4)