2010年06月14日

ガンプラ?

週末、所用で東京に行っていましたが、時間が出来たのでふらっと秋葉原へ。

こんなカフェがありましたぁ♪
ガンプラ?
GANDAM Cafe

というか、入るのに並んでるじゃありませんか!
興味はありましたが、さすがに並んでまで入るのは・・・
基本、カフェだし・・・と自分に言い聞かせ(^^ゞ

と、カフェ横の土産物屋に、こんなのが売ってました。

ガンプラ焼き
ガンプラ?
ガンプラ1/144モデルの大判焼き?だそうです。
小倉あん、クリーム、ベーコンマヨネーズと3種類ありましたが、
オーソドックスに小倉あんを♪
あんこが足まで?ギッシリ入ってました。
皮がぱりっとさくさくしていて、あんも美味しかったです。

ここは、昼はカフェで夜はバーになるそうで、一度は入ってみたいかも~(^^ゞ

しかし、人が出るところって、色んなのが出来るよなぁ~



同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 18:56│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
初コメのハヤエボです
「アキバ」には、こんな「カフェ」も出来たんですかっ
(◎o◎)
確かに、入ってみたいけど、並んでまでは....
f^_^;
「ガンプラ焼き」良いですねぇ~☆
来月の「静岡ホビーフェアー」で、
出店してほしいですねぇ~☆
!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2010年06月14日 22:56
ハヤエボ さん

初コメありがとうございまぁすm(__)m
ほんと、色んなのが出来ますよねぇ~
さすが大都会(@_@)

ガンプラ焼き美味しかったですよ~
ホビーフェアーでもそうですが、
等身大ガンダムのそばに出店するといいですよね~

また、気軽にいらして下さいね♪
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年06月16日 18:27
ほ^ほ^
ガンプラって そーいうことね~^ー^
たいやきみたいだけど・・^ー^:
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年06月16日 18:31
まこっち☆ さん

そーいうことで~す\(^_^)/
大きさは、144/1ガンプラサイズでした。
一応、たいやきじゃなくて、大判焼きとよんでるそうですよん
尻尾まで・・・じゃなく足までアンがギッシリ♪
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年06月16日 19:12
たいやきじゃんか!
大判焼きと鯛焼きの差がイマイチわからんです。
Posted by yo-ton at 2010年06月17日 20:37
yo-ton さん

公式には大判焼きとなってましたぁ~

大判焼きと、鯛焼きの差と言ったら・・・形でしょう♪
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年06月21日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
ガンプラ?
    コメント(6)