2010年06月27日

あんぱん?

先日、姫路へ行く時にコーヒーを買っていこうと思い、浜松駅構内のスターバックスに。
ついでに、軽く食べ物でもと探していると、「レモンあんぱん」なるものを発見!
これは、買うっきゃないでしょう!
と、「レモンあんぱん」と「コーヒー」を一緒に買っていざ姫路へ。

さて、どんなパンかというと・・・
あんぱん?
まぁ、こんな感じで、見た目はアンパンには見えないですね~

名前が、「レモンあんぱん」というだけあって、レモンの香りが(*^_^*)
メロンパンみたいな感じなのかなぁと思いながらガブリと・・・・
・・・・・・・・・(@_@)
あんぱん?
なんと、中にレモンのスライスが!
まさか、レモンそのものが入ってるとは思いませんでした。

レモンの酸味と、アンの甘さが絶妙のコラボ
夏向けのあっさりとした味のアンパンでした♪
いやぁ、美味しかったです(*^_^*)


タグ :グルメ

同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 14:46│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
レモンがあるの?
チーズだっけ、その時は食べたけど、あんまり好きじゃなかった~><
早速行ってこよう♪
Posted by yo-ton at 2010年07月02日 21:50
まさかの れも~ん!^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年07月03日 07:35
かんえいどうさ~ん!こんど
ランチ参戦してよ~
もう きまってるでね~
場所も メンバーも!!
^0^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年07月10日 08:37
yo-ton さん
夏向けのさっぱりしたあんぱんですよ~
オススメです♪

まこっち☆ さん
ほんと!まさかです!!
ランチ参戦させて頂きます!!
で?場所とメンバーは??
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年07月12日 17:12
場所はね~、駅近郊だよぉ!
メンバーは・・・決まってるじゃんか(^‐^)b
Posted by yo-ton at 2010年07月13日 22:18
yo-ton さん

了解∠(@O@) ビシッ!
日程が決まったら教えて下さいませぇ~(^_^)b
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年07月15日 17:42
いこうね~^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年07月17日 22:38
まこっち☆ さん

もっちろぉ~ん\(^_^)/
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2010年07月24日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
あんぱん?
    コメント(8)