2010年07月12日

展示会

いやぁ、滅多に引かない風邪を引いてしまいまして・・・
ようやく治ったようなので、久しぶりに更新を。

今回の風邪は、かなりしつこく、治まるまで約2週間近くかかりました。
熱が4日ぐらい下がらなかったり、やっと下がったと思ったら、
今度は咳が!この咳もようやく治まってきました。
ほんと、皆さん、夏風邪には気をつけて下さいね。

と言う事で、風邪も治まってきてたので、先週、展示会を見に東京に行ってまいりました。
出展者も多く、三日間の来場者が6万6千人という、なかなか見応えのある展示会でした。
展示会

同時に、東京国際ブックフェアも開催されてましたので、こちらも見て参りました。
展示会

時代の流れがデジタル化に進んでいってますが、
とはいえ、その骨格となるのはアナログの部分です。
そちらが、しっかりと継承し続けなければ、デジタルの進化も無いのかなと、
展示会を見ていて、ふと思いました。
というか、展示会自体アナログだよなぁ~

えぇ~万歩計を見ると、三日間で約4万歩ですが、
展示を見て回る時って、案外、振動の少ない歩き方をしているので、万歩計に計測されなく、
実は、それ以上に歩いているようで・・・足が疲れるわけです(*_*)



同じカテゴリー(雑記)の記事
ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-06-07 21:06)

街路清掃
街路清掃(2019-06-04 17:44)

ものづくり魅力講座
ものづくり魅力講座(2019-05-31 13:27)

掛川・新茶マラソン
掛川・新茶マラソン(2019-04-14 22:02)

街路清掃
街路清掃(2019-03-05 17:15)

花壇の植え替え
花壇の植え替え(2018-12-05 18:01)


Posted by かんえいどう at 19:06│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  1. 無料アクセス解析
削除
展示会
    コメント(0)